見出し画像

就活中

10月15日から今日11月3日
まで派遣登録手続きの面談(オンラインと対面)ありました。
やめてから5、6社応募後の面談、面接してきましたが、
なかなかヒットしてくれず
ハローワークにも登録手続きしてきました。
前回の離職票で病院へ行っても全額でということもないように手続きしてハローワークでも登録したときに前々回の離職票ももらってきてくださいと言われ、電話で要求したら次の日に直接総務課に連絡してと言われた。
その時子会社にも応募したりして待っていたが連絡ないからダメでした。そして一般事務の応募で新都心にS本社に
面接を行ってきました。結果待ち10日以内の間にもほかの応募2箇所とタイミーで近所のところ探し食生活維持のために頑張ろうと応募してみました。
世帯主は退職してから家だダラダラしては毎晩晩酌始末で
そんなのいやだから必死応募、面接、面談してヒットするところで稼いで子供たちと笑いたい

落ち込んでる暇もないから
数を受けてがんばって前向きに職探し

ここから先は

45字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#ドラマイラスト

505件

#お金について考える

38,160件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?