見出し画像

3人いる中の次女

成人式の前撮りに付き合い
産まれて20才に成長したんだという日
本番の成人式の前
どうなんだろ?

3女もあと2年後、前撮りのために成人式までの着物選びを
する予定
3人子育ての賞状を長女⇒次女からも書いてもらって1番の宝物⇒2年後には三女も楽しみからもある予定

今度は次女は本番、年明けの成人式

次の日からは普通に会社、学校でした。

その1ヶ月後、バワハラと採用しときながらも研修をしっかりすると書いてあるのにあなたには教えるものはないと言われ、受付させる訳にはいかないとも言われて電話以外しかさせてもらえなかったあの悔しさ。損害保険も普通は    1回で受かってるのに何故できないんだという侮辱行為。
大人ならそれくらい出来るでしょと言われて必死になんとなく辞める直後に受かりましたけどもう続ける必要ないと思ったから別のところ探そうと考えはじめて早2週間今日面接結果でる連絡待ち。

どうにか受かって仕事がしたい気持ちばかり子供たちに我慢させてしまってる分
願いが強くなってます

世帯主は今年2月家族のこと考えたらやめないで仕事出来たんじゃないかって思えるのに
退社しちゃって未だに再就職さえさないで家のリビング占領し、毎晩晩酌しては朝トイレにこもってる始末

そんな家庭で子供たち本当に幸せなのかって考えてしまう
こんな状態を抜け出したいから必死にパートを探してるのにガス代、水道代、電気代もコロナ5類だから以前同様に支払い期限過ぎたら止まるのに
働こうとしないから仕事探しと家事を頑張ってるのにわかってくれない。













ここから先は

309字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?