見出し画像

ぴぴぴがポケカをたくさん買う為に実践したこと

ぴぴぴがポケカをたくさん買う為に実践したこと

※こちらのガイドの著作権は「ぴぴぴ」が保有しているため、無断転載や引用を禁じます。
内容が分かってしまうような感想もNGでお願いします。
ゴメンナサイm(__)m

簡単な自己紹介から

はじめまして、ぴぴぴです。

生まれは愛知

今は東京名古屋大阪に拠点があります。

年は20代前半です。

前置きをお話しさせて頂くと、

僕一人で今の情報量、購入量を獲得出来た訳では無いです!

元々地元の友人達でポケカを楽しむ為に作ったTwitterアカウントが「ぴぴぴ」になります。

僕1人が凄い訳では無く、色んな人に支えられて(情報共有があって)今の僕(ぴぴぴ)が居ます。

僕はウルトラシャイニーからポケモンカードにハマりだし、現在に至ります。

当時は問屋の存在すら知らないインキャ大学生でした。

(補足ですが、CLにも出てるバリバリのプレイヤーです。)

【次にチームぴぴぴの実績】

最近のBOXの購入数

シャイニースターv 再販分込 600box↑

イーブイヒーローズ 再販分込 500box↑

パラダイムトリガー 400box↑

Vstarユニバース 1000box↑



購入実績については僕のTwitterをご覧ください。

長々と書いても読むのも面倒だと思いますので、3つのテーマに分けて説明していきます。

①僕が初めて問屋と繋がれた経緯

②一般人の僕が何店舗もの問屋を新規開拓している方法【メイン】

③僕がコンビニでポケカを予約させて頂いている方法。
 おまけ(店舗別の再販日予想等)

※時と場合、地域柄、その人その人によって条件が変わりますので、再現性を保証することはできません( ノД`)シクシク…
(ただ、僕のオープンチャットメンバーの何人かは問屋開拓に成功しております!)

ここから先は

3,127字

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?