見出し画像

あなたの愛犬は大丈夫??チョコくんの身に起こった病気。。

皆さんこんにちは(՞˶・֊・˶՞)

今日も今日とて暑いですね!💦
チョコくんも暑すぎてバテバテです、、🐶

実はチョコくん、先日病気にかかってしまって、、
いつも元気いっぱいなチョコくんなのにあの日はずっと目を痛そうにしていて、片目は閉じたままでした。
いつも走り回っているチョコくんの面影はなく、寝たきりの生活、、

なので、もしわんちゃんを飼っている人、若しくは飼おうとしている方に今回は共有出来たらと思います。

🐾チョコ🐾

まずチョコくんの軽い紹介から初めて行きますね🥺

  1. お名前 チョコ

  2. 性別 男の子

  3. 年齢 13歳

  4. 好きな食べ物 納豆

こんな可愛い見た目のチョコくんですが、なんと今年で14歳になる我が家のおじいちゃんです!

小学一年生の頃に私と初めて出会ったチョコくんは、小さい頃は暴れん坊将軍で凶暴犬でした、、😑

昔は触ろうもんならガブガブとあちこち噛まれ、血だらけになったことも笑
ランドセルなんてイタズラされてボロボロでした笑

そんな我が家のイタズラ坊主なチョコくん

今ではなんと!
じいじ抱っこ〜」と言えば、ため息つかれながら抱っこさせてくれたりします笑
随分とまるくなったものです笑

さて、そろそろ本題に入りますね。

👇🏻👇🏻続きはこちらからお入りください👇🏻👇🏻

ここから先は

616字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?