見出し画像

King & Princeのお話し♡2

またまた!さくら餅の好きな、推しのお話し(inlove)

さくら餅は、キンプリファン!てことはティアラ訳で(blush)
5/22にちまでのカウンダウンが受け入れられない;(;(;(

だから、残したい‼️今度は‼️

キンプリのメンバー主演&出演映画‼️
さくら餅ランキング:#)

まだ映画作品少ない為、ベスト7‼️

⑦honey


 紫耀くん主演‼︎
見た目は怖い鬼瀬なのに、ものすごく優しくて純粋╰(´︶`)╯♡
雨に濡れての喧嘩シーンに男らしさがたまらんっ(≧∇≦)

⑥弱虫ペダル


 廉くん主演‼︎
メガネと髪型だけで、こんなにイメージ変えれるとは‼️オタク感満載:#)
その見た目で、あの持久力の持ち主ギャップは凄いでしょ(*´-`)
さくら餅は、映画館で静かに泣きました!笑
見た方には分かるはず‼️

ここから先は

741字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?