世界のミュージカル俳優について気になった日。

こんにちは。

先日ミュージカル映画『Dear Evan Hansen』をご紹介しましたが、
私はあの映画でコナー役であるコルトン・ライアンさんのかっこよさにドキドキしておりました。

ふと思ったんですが、
アメリカや海外のミュージカル俳優はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。

日本だとここ10年くらいでミュージカルの人気がぐっと上がってきたイメージを勝手に持っているのですが、
国内、海外問わずミュージカル俳優の方々をより知りたいなと思う最近。

日本だと山崎育三郎さんや井上芳雄さん、石丸幹二さん、城田優さん?などテレビでよくお見かけします。
ジャニーズの方々もミュージカル俳優としても活躍されているので線引きは難しいですが
たくさんの魅力的な方々が活躍されていますね。
(ところでもうジャニーズとは言ってはいけないんでしょうか…?)

海外だとどういった方々がミュージカル俳優として活躍されてるのでしょうか。
私が知っているのはヒュー・ジャックマンさん、ザック・エフロンさん
ジェイミー・フォックスさんあたりです。
合ってるかどうかも自信ありません😅
もっと勉強したいです!

この人も有名だよ!などありましたらぜひ教えてください🥰


よかったらスキ・フォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?