見出し画像

そんな傲慢さで好いてもいいよね

やっぱり天使だ
そう思った時、僕に「お待たせ」って
かわいいね、その鞄
綺麗だね、その脚
終止符を打てなくて
また会いたいなんて甘いよな 

月曜日を僕にくれないか?
既読にしたくない
リップは何をつけてきたの
隅々まで知りたいのは愛しているから

しっかり美しい
そう思った時、僕に「君はどう思う?」って
やっと持ってくれた、僕に興味
気遣いでも構わない、その言葉
ひと段落出来なくて
次はどこに行こうなんてねむいよな

今夜、僕にくれないか?
呑みたくないに好感
自然体はどこに学んだの
聞きたいのは知りたいから

そんな傲慢さで好きなままでもいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?