見出し画像

酔わなきゃで擦り減り続ける

私が求めてた純愛
小説や絵本で見たのとはちょっと違う
いや、だいぶと違う 
夢を見るのはタダ 誰が言ってたっけ
ドレスをせがんではいなくて
5%のお酒で全部がパー
「なぁ」の型を閉ざす

また、肩落として帰らないとなの?

小さな違和感 理由は追求しないでおく
聞いてもはぐらかされるの
ゆらりするり どんぶらこ
今日はどんな波に乗ろうか
純粋のフリが上手い

共感性羞恥の偏愛
漫画や童話で学んだのとはちょっと違う
いや、全く違う
伏線は回収しないとね 誰が言ってたっけ
指輪をせがんではいなくて
5万の化けの皮はごめんだわ
「あのさ」の形を引っ込める

また、蚊たちと戯れとけばいいの?

些細な言動 意味は考えないでおく
答えは口から出せなさそう
ゆらりするり どっこいしょ
今日はどんな喝入れを
バカで初心に魅せて

突き通せると思ったのが馬鹿なんだよな
嫌でも気づくのが性なんだよな

雀の涙 あなたが私にくれたもの
満たされなくて別れたんじゃない
ゆらりするり めでたしめでたし
今日でどんな結末に
無言で受け入れる私は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?