見出し画像

【仮】決まらない

雨戸を開ける音 獲物を狙うカラス
雀の声 皆柔らかいと言う光
僕には固くて冷たくて
躰中に痣ができているみたいだ
重たい

重たくて消えなくて
綿毛みたいに飛べたら
光を優しいと思えるのかも

スリッパが片方消えた 残り香を探す欲望
無いに等しい朝食 皆エモいと言う言葉
僕には厳しくて尖ってて
心臓に何が刺さっているみたいだ
苦しい

苦しくて気持ち良い
痛さで生きた心地を感じなければ
言葉を薬にしなくて良いのかも

伸び伸びのTシャツ
いつ付いたんだろうこのシミ
なかなか取れないのはどっかの誰かの記憶
あぁ、またやってしまった
海馬を少し弄って ついたことも忘れたい

乳化したいよ君と
綿毛みたいに飛べたら
香りを辿ってもう一度会えるかも
その時は僕を吹き飛ばしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?