見出し画像

知能の著しい低下、元からか

朝とも昼とも言い切れない時刻
少しお腹空かせて待ち合わせ
手を振って小走りに、向かってくる様は白い羽でも生えてるの?

いつのまにか派手髪になって どんな色も似合うよ
まずは、美味しいもの食べに行こう
君が好きだったオムライス。僕も好きなのお見通しだろうけど
卵はふわふわ派、共感を武器に近づくの
恋人はいるの?
いないよと、狙っていいってこと?
今は欲しくない、狙うなってこと
静かに傷心してんだ。
握ることができない小さな手に
僕からの大きな尊愛を
きっと多くて溢れてしまうよ

都会とも田舎とも言い切れない街
どさくさに紛れて距離詰まり
白くて透き通って、お肌に石膏でも塗りたくってるの?

いつのまにか可憐になって どの瞬間も愛おしいよ
次は観覧車にでも乗ろうか
高い所は苦手だけどカッコつけた。そんな事お見通しだろうけど
君は平気みたい、恐怖を武器に近づくの
この後さ…
いいよ、行こ。もしかしての展開
スイーツでしょ?対象外に成り下がり
知らないところでくらってんだ。
最短距離にならない瞳に
僕からの飾らない心を
きっと甘いから好きになるよ

行ったことないお店と見たことのない笑顔
まだまだ君を知りたくなる
と言うより欲しくなる
溢れるのは一方通行
途中で車線を変更するつもりもないし
バックミラーにカメラでも吊そう
それなら全て残るでしょ

まだ一緒にいたいな、これは脈あり?
友達といるの楽しいから、これは脈なし
瞬く間に負傷してんだ。
期待しないで動く唇に
僕からの静寂な勇姿を
きっとこれでおしまいになるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?