見出し画像

【仮】モノクロの暗いってどんな色?

素敵な人と出会った夜は
モノクロの夢が色付いて高揚し目覚めてしまう
夢中になって傷に気づかないフリをすれば
私の痂皮は少し柔らかくなる 
多分、勘違い
実際 そんなことなくて
痂皮は痂皮のまま

半分自傷行為で開けたピアス
塞がるのは何がが満たされる時
どこか遠くへ行きたい
生き方が分からなくても

嫌っていたんだよ
偉人の名言
私の中で反響しない
こだまになんてならないよ

自己嫌悪の痣を掻き消したい
長くなった鼻は元に戻らなくて焦り半ば諦めている
触り心地の良い傷をいつまでも愛でれば
私の心の隙間は分厚い瘡蓋になる
多分、思い過ごし
実質 そんな事なくて
傷は傷のまま

半分憧れで着飾ったシルエット
溶け出すのは何かを犠牲にした時
どこか高くに飛びたい 
隣に誰もいなくても

嫌っていたんだよ
世間の目
私、私を見るのに必死で
盲目になっちゃってんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?