見出し画像

渇き

笑えてる?

うまく言葉を返せてる?

いつからか、
あの頃の私達ではなくなってしまった。

貴方もそう感じているのだろうか

流れ作業のように待ち合わせをし、

笑うこともなく

「お疲れ様」と、

いつものように
箱に入り

また、同じような話をして
愛し合うわけでもない。

わたしは贅沢なのだろうか?

変わらない日常

傍にいてくれる貴方に感謝をして
こんな感情は見過ごすべきなのだろうか。

虚しい

寂しい

空っぽ

楽しくない


好きなのにな。

どうしてか、だめなんだ。

私は愛情に飢えた刺激を求める卑しい女なのだ。

隣で眠る貴方に背を向け、
溢れる涙をそのままにした。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#眠れない夜に

69,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?