見出し画像

【note1日目】初めまして

今日から始めてみます。
プロフィールです。

■年齢 28歳
■職業 会社員
■職種 IT系
■趣味 サッカー
    スノボ 
    キャンプ
    サウナ
    ドライブ
    読書
■性格 ポジティブ
■始めたきっかけ
    アウトプットの場を設けてインプットした内容を発信したかったから

本を読んだりYouTubeで学んだことをそのまま理解するだけでは自分の身にならないなと思った。
アウトプットの大事さを皆口を揃えて言っていたので即行動に移してみることにしました。

まだどんなことに特化して内容を書こうかなんて考えていないです。
書きながら考えていこうと思います。

色んな方の反応も知りたいので何かしらの反応をいただけると幸いです。

これからよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?