見出し画像

有名大学職員 応募履歴書の販売

大学職員の応募書類 作ってみたが正解が分からないあなたへ

おはようございます。
以前の投稿で大学職員の応募書類作成について解説しました。

しかし、いざ転職書類を作成するとなると時間も労力もかなりかかりますよね。

そこで!
大学職員への転職を考えている方に向けて合格をショートカットで得ることができるよう、自身の履歴書を販売しようと思います。

履歴書にも複数種類があり、自由書式、大学指定書式、Webへの直接入力など様々です。

大学ごとに記入する内容や文字数も様々ですが、自由書式で応募できる大学については文字数少ない履歴書の書式で記入していました。

氏名や学歴、資格などの個人情報は公開できませんが、志望動機の部分は参考にできると思います。
また、私が使用した自由書式の履歴書フォーマットもセットでお渡しします。

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?