見出し画像

幸せは一杯のスープから✨ヘルシーでココロもカラダも温まる💕おすすめのスープ屋さん♪

みなさんこんばんは🌙

risaと申します☆

台風の影響で今日も蒸し暑かったですね💦

室内と室外の気温の差が激しいこの時期は、特に意識して温かいものを摂るようにしています🍵

本日はランチで美味しいスープ屋さんに行ってきました🐈‍⬛

お店の名前は『ベリーベリースープ

こちらのお店のおすすめポイントは、なんと言ってもお得な日替わりセットがあることです♪

🔸お得な日替わりセット
私がよく行く東京の田町駅にある店舗では、どれでも好きなものを選べるのですが、曜日ごとの日替わりセットでよりお得にいただけます🉐

・日替わりライトセット 870円(税込)
スープ、サラダ、ドリンク付き

・日替わりスープセット 920円(税込)
スープ、サラダorドリンク、白胡麻ごはんor石窯ライ麦パン付き

【曜日ごとのメニュー】
月曜:オニオングラタンハンバーグ
火曜:クリーミーシーフードカレー
水曜:柚子胡椒香る野菜豆腐ハンバーグ
木曜:1/2日分の野菜がとれるポトフ
金曜:鶏肉と5種野菜北海道スープカレー
土曜:うまトマ煮込みチーズバーグ

これまでに月曜と火曜は食べたことがあったのですが、今回は水曜の日替わりメニューをいただきました✨

柚子胡椒香る野菜豆腐ハンバーグ 税込920円

とろみのあるスープで、大根おろしもたっぷり入ってて、カラダに優しく染み渡りました☺️

豆腐ハンバーグもヘルシーで柚子胡椒が効いていて、とっても美味しかったです💕

ココロもカラダも温まる、幸せいっぱいになるスープでした✨

月曜、火曜、水曜はクリアしたので、残り4種はまたタイミングを見て食べに行こうと思います☆

それではまた🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?