見出し画像

デパ地下風かぼちゃサラダを作ってみた☆

みなさんこんばんは🌙
risaと申します☆

10月ももうすぐ終わりですね🍂

この時期は街もお店もすっかりハロウィン仕様🧙‍♀️🍬
ハロウィンと言えば、かぼちゃ🎃

家の近くのスーパーで糖度が高いかぼちゃがお買い得だったため、即購入しました😊

美味しいかぼちゃを手に入れたので、最高のかぼちゃサラダを作ろう💡

と言うことで、クックパッドで美味しそうなかぼちゃサラダを見つけて作ってみました👩‍🍳

じゃじゃん♪

risa特製❗️デパ地下風かぼちゃサラダ

美味しそう❗️(自画自賛笑)

しかもおしゃれ✨(自画自賛笑)


今回こだわったポイントは3つあります💁‍♀️

🔸その1🔸
クリームチーズ、マスタード(砂糖を混ぜて甘めにしました)を隠し味に入れてコクUp⤴︎

🔸その2🔸
レーズンをふんだんに入れて、甘みとアクセントをプラス💫

🔸その3🔸
最後に粉チーズ、パセリでおしゃれに仕上げる✨


誰でも簡単に作れるかぼちゃサラダ🎃
普段とは違うレシピを探してアレンジして作ってみるのも楽しいですね🎶

ちなみに、かぼちゃサラダに色を添えているのは赤玉ねぎのマリネです🧅

何度か作ってみてしっくりくる分量が決まったら、いつかどこかでレシピを公開するかもしれません😋


今日はrisaの何気ない日常にお付き合いいただきありがとうございました♪

朝晩冷える季節になってきたので、あたたかくして体を休めてくださいね🍀

それではまた✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?