見出し画像

渋谷にあるおすすめのヴィーガン料理☆『なぎ食堂』の魅力3選✨

みなさんこんばんは🌙
risaと申します☆

先日、ヴィーガンしかほぼ摂らない友達のおすすめのお店に行ってきました❗️

お店の名前は『なぎ食堂


渋谷駅から徒歩6分くらいのところにあります♪

今回は実際に行って感じた、なぎ食堂の魅力についてお伝えしたいと思います✨

【なぎ食堂の魅力☆3選】

🔹夜でも定食が頼める♪

ソイミート定食 1,100円(税込)

ヴィーガンのお店は、夕方で閉店してしまうお店が多いなか、なぎ食堂は夜も営業しています!

そしてなんと❗️
夜もコスパ最高の定食が頼めるんです✨

🔹ボリューム満点♪

「ヴィーガンで、お肉もお魚も卵も使わずお腹いっぱいになるの!?」
そう思う方も多いのではないでしょうか?

なぎ食堂はボリューム満点❗️
結構量を食べる私も十分満たされました😋☆

🔹クッキーも販売

手作りクッキー 550円(税込)

最後、甘いものが必須な方はこちら💁‍♀️
グルテンフリーのクッキーがお土産として販売されていました♪
私がチョイスしたのは、ココナッツのチョコクッキー🍪
私も昔、よくクッキーを作っていたのですが、卵を使わずにこんなに美味しく作れるとは、驚きです‼️

【最後に】


今回はヴィーガンに詳しい友人のおすすめで行った『なぎ食堂』の魅力をお伝えいたしました♪

オシャレなのに、おばあちゃん家に来たようなどこから懐かしく居心地の良い空間でした🍀
体に優しい野菜たっぷりの定食で体を労ってあげる日もたまには作ろうと思いました♪

今後もおすすめのお店を発見したらnoteにUpするので、みなさんお楽しみにしていてくださいね😊

急に寒くなってきたので、体を冷やさないようにしていきましょう♪

それではまた🍀

🔸お店の情報🔸
なぎ食堂
03-3461-3280
東京都渋谷区鶯谷町15-10 ロイヤルパレス渋谷 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?