見出し画像

2日間限定✨ 『Curry Stock Tokyo』で絶品カレー4種を堪能🍛

みなさんこんばんは🌙
risaと申します☆

昨日と今日(7/21-22)、私の大好きなスープ専門店『Soup Stock Tokkyo』が期間限定で
『Curry Stock Tokyo』に変身しています❗️

昨日書いた記事がこちらです💁‍♀️

昨日行った感動冷めやらぬ、気づいたらまたCurry Stock Tokyoに来ていました☆🐈‍⬛笑

今日は、昨日とは別の店舗に来ているのですが、少しメニューが異なっていました☺️

昨日食べたカレーもとても美味しかったのですが、せっかくなのでまた新しいカレーにチャレンジしてみました❗️

今回頼んだカレーはこちら💁‍♀️

🔸白いスパイスカレー🌶🌶
🔸南インド風スパイスと豆のカレー🌶

税込1,340円

それでは、いただきます🙏

🔸白いスパイスカレー

マスタードシードの刺激的な辛さと香ばしいカレーリーフにヨーグルトの酸味が重なる、癖になる味わいのカレーです。豚肉となーべらー(へちま)の驚きの組み合わせもお楽しみください。

Soup Stock Tokkyo HP

え💕
美味しすぎるでしょこれ😍

豚肉とヨーグルトは食べていてわかるのですが、どうやってこの味になっているの⁉️
と思ったら、へちまが入っているそうです!

あー、確かにウリ感ある🍈笑

🔸南インド風スパイスと豆カレー

マスタードシードをはじめとする南インドで使われるスパイスに、クミンの鮮烈な香りが調和するカレーです。爽やかな辛さと柔らかな豆で飽きのこないおいしさです。

Soup Stock Tokkyo HP

続いて、豆カレーですが、これまた絶品✨

🌶マークは付いているのですが、辛さはほとんどありませんでした☆
カラダにも優しく染み渡るようなカレーでした😋


「あー、もうすぐ無くなっちゃう・・・😿」
と思いながら最後の一口まで美味しくいただきました😋

スープ専門店の本気のカレー、流石のクオリティーでした‼️

この2日間のために、めちゃくちゃこだわってメニューを開発しているのだろうと感じました♪

そのうちメインで『Curry Stock Tokyoが』できるのではないかと思っています💕
むしろ出来て欲しいです😋

ちなみに、今日も黄色いものを持参して『かぼすジュース』もいただきました🥤

「ナイスイエロー👍」

待ってました❗️笑
本日もやまびこありがとうございます📯😊

大好きなカレーを4種も食べられて、大満足の2日間でした😍

ちなみに、今回食べた4種の中で、私のおすすめは『白いスパイスカレー』です✨
全部美味しいですけどね☆

期間限定のカレーが気になる方は、本日までなので、営業時間内に滑り込みましょう✨笑

それではまた🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?