見出し画像

ストリップ界の女神、57歳愛美さんの復活!がんを乗り越えた輝かしいステージ!- 年齢なんて関係ない!57歳ストリッパーが見せたプライドと美しき踊り!

#16 皆様こんにちは。かわいくて綺麗で目が離せない、会いに行きたい人を見つけました。
日本最高齢のストリッパー星愛美さん(57歳)。

私が踊り続けるわけ3 ~57歳のストリッパー物語~ 前編,後編

日本最高齢のストリッパー星愛美さん(57歳)は、肺がんになり、オペをしました。

ショーの振付を練習している時、オペをした右側の肩を上げると「痛い!痛い!肩が痛い!」と絶叫し、苦悶の表情を浮かべていました。
足を上げても「痛い!痛い!痛い!!!!」と絶叫していました。

痛いですよね。
治療でやせてしまっているし、
体力的にも辛いと思います。

しかし復帰のショーでは、心をこめた笑顔、
女神のような表情、
両手にライティングの傘をもって踊る腕の動き、
(重いでしょうに)
足を高く上げる姿勢、どれも自然で美しい。

羨ましい綺麗な女性


ピンク色のほっぺ、色白の肌、
なんて綺麗なんでしょう。
治療後にも関わらず、
化粧のノリもよく、
見惚れてしまいました。

最初は、ショーをハラハラしながら見ていました。
その動き、痛いよ、痛いよ、痛いよね!
無理をしないで!と。

愛美さんのお母さんは愛美さんの性格をよく知っていました。
言い出したら聞かない子だからと。

愛美さんは、自分を待っているお客さんを
がっかりさせないために、
ショーダンサーのプライドをかけて
踊っていました。

自分の仕事への情熱とファンへの愛に
涙が溢れました。

凛とした表情と踊りに
女の底力を見ました。
綺麗、本当に綺麗。

ストリッパーはプロの仕事だと思いました。

男を喜ばすためだけの低俗な仕事ではないのだと。

女性のファンが増えているのが理解できます。
私もファンになりました。
一度愛美さんのショーを見てみたいです。

話し方もとても愛らしい。

「星になるには早すぎる」


ファンクラブのトップの方に
「星になるには早すぎる」と
言われていました。

本当です。

死ぬまで頑張ってほしい。

同年齢の女性として応援しています。

#ジブン株式会社マガジン
#女性
#生きる力
#プライド
#ストリッパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?