見出し画像

沼津でどこ行く?

ホテルから10分くらい車で走ると、沼津港。


駐車場は、沼津港側に無料で停められたよ。


沼津港にある
展望台へ。

入場料大人100円
だんなさん食べられる図。


お天気も良かった。

青空。
青い海。
遠くの山も青く見え、
街やヨットが白く映える。

富士山てっぺんが
ちょうど雲で隠れてる。

この↓通路渡って、
向こう側にも行けます。

だから、登った反対側も
ぐるーっと見渡せるよ。

ラブライブ・サンシャイン
まちあるきスタンプ
やってるよ。

入口でスタンプ押せます。

沼津100周年なんですね。

歩くといろいろなお店が並んでいます。

ホタテを追加で乗っけて、
海鮮丼。

おいしいに決まってる。

沼津港深海水族館

大量のエビたち。w

お土産に、
深海プリン工房の
プリンセットを購入。

左から
コーヒー、深海、いちごプリン

ゼリーとプリンが一緒に入った感じ。

のどぐろの干物もお義母さんにお土産で買ってきました。


近場週末旅行ですが、
なかなか楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?