見出し画像

【上州よりゴールデン街に想い馳せ】

僕は1人で酒を飲む 安いウィスキーで解脱する

ガバガバガバガバ 37パー 性格一致のストレート

明日も仕事だが知ったこっちゃねぇ それより刺激をくださいな。

明日には「今」は賞味期限切れ この瞬間こそ我が全て。

ゴールデン街を探し求めてほろほろ揺蕩う西東。

鹿爪らしさにゃしかめっつらさ、それより月夜の声を聴け。

自転車がサッと風を切り、冷気が顔に押し寄せる。

放課後は決して消えないぜ。

遊びに本気になったとき いつでも心は15歳。

ここらは群馬のど田舎で ゴールデン街は明日の空。

僕は世間など上の空 貴女のことだけ想ってる。

酒も肴も飲む人も語れる人もなけれども

僕の瞳には情熱を語れる酒場が見えている。

テキーラ以上の激情で喉焼き声を枯らすほど

命に対して向き合える ゴールデン街が見えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?