見出し画像

秋吉台カルストトレイル2024


土曜日は子供の運動会、日曜はパパの運動会でした。去年と比べても暑かったですね。最後までオーバーヒートしないようマイペースで走りました。ただ真夏と違って風は涼しいのがよかったですね。それでも去年よりダメージあったぐらい。別府さんのウェア(というかウェアの欠如)を見て、めっちゃ羨ましく感じました。今年はゆとりの前田さんも重谷さんも冨高さんもいなかったので、ちょっとメンバーは薄かったかな?奥宮さんともちょっとお話しできて楽しかったです。惜しむらくは土井さんともお話できればよかったです。ボルケーノで優勝争いした某梨農家の方の感想とか聞いてみたかった笑。スタッフの皆さん、暑い中ありがとうございました。

さて11月の下関海響もエントリーしました。それまでは半年ぐらいレース入れてないんですが、どうしましょうか。8月と9月の合馬、畑ヒルクライムは出ようと思います。4時スタートで四塚ピストンとか挑戦してみましょうか。せっかく秋吉台のためにヘッドランプ買ったのに、レース中はずっとザックの底に眠ってましたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?