見出し画像

#131:AI人生相談

たくさんの投稿の中から見つけてくださって、ありがとうございます。

ChatGPTを使いこなしたいと思う今日この頃なのですが、「人生相談をChatGPTにしてみた」という記事を見つけました。

なかなかに真っ当で前向きな回答です。
そうだそうだ、と賛成する気持ちしかありませんでした。
至極真っ当な考えを持つ常識人とリアルに会話してるようです。
突飛な回答は得られなさそうですが、自分がぐらついた時に当たり前をあらためて確認するのにぴったりかもしれません。
”人生相談”の相手としてよさそうですね。

私も「自分自身についてよく考え、新しい興味や関心を追求することで、残りの人生を充実させる」ようにしていきたいです!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?