見出し画像

#091:ChatGPT 新しい扉がひらいた!

たくさんの投稿の中から見つけてくださって、ありがとうございます。

Stable Diffusionを知った時には「へぇ」くらいな感じだったのですが、ChatGPTについては下記のTweetを見てびっくりすると共に興奮を覚えました。
なにこれ、すごい、面白い!!

情報収集のため、手始めに下記の2つを見てみました。

検索スキルに並ぶ重要なスキルになるかもしれない、との話。
自分が生きて「インターネット」が世の中に広まっていく過程に立ち会えたこともなかなかの経験だったと思っていますが、これはまたすごい時代に突入しそうです。
よりよく知るためには試してみたいですよね。
ということで、早速アカウント登録して使用してみました。

興奮しますね、これは。
どう活用していこうかなとワクワクが止まりません。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?