見出し画像

【自己流】ポケモンGOの楽しみ方を投稿します。


初めて投稿します。
何を書けばいいのか迷ってましたが、検索してみるとポケモンGOについて書いている方がいらしたので自分もポケモンGOはとても好きなので書いてみようかなと思いました。

今日は夕方から少しだけ散歩がてら歩いて少しポケモンゲットしました。

上の画像で今日ゲットしたのはピンプクとソルロックです。

昨日の話になってしまいますが、昨日はポケモンGOで月に1回あるコミュニティディでした。
モノズが大量発生しました。

色違いが出るか不安でしたが何とか色違いのモノズをゲット出来たので一安心です。

今日は本当に散歩がてら歩いていたのでソルロックの色違いが出たのは本当にラッキーでした。

自分なりに楽しんでポケモンGOしていきたいと思います。

よろしければサポートお願いします。 家計が火の車なので少しでも助かります。よろしくお願いします。