見出し画像

【自己流】ポケモンGO 火曜日のスポットライトアワーを投稿します。

今回のスポットライトアワーはポケカキャップピカチュウです。

いつもよりピカチュウがいっぱい出ました。
いっぱいピカチュウをタップしました。そしたら

色違いのピカチュウを発見することが出来ました。とても嬉しくなりました。なかなかスポットライトアワーの時に色違いポケモンを見つけることが出来ないので本当に叫びたくなるくらい喜びました。


スポットライトアワーを終え用事を済ませ帰る時ジムにポケモンを預けることが出来るか見るためにアプリを開いたままにしていました。珍しくタマタマが出たのでタップしてみるとまさかの

色違いが出ました。これまた驚きました。一日で違うポケモンですが色違いが出るのは本当に珍しいので、運気を使い果たした気分です。

よろしければサポートお願いします。 家計が火の車なので少しでも助かります。よろしくお願いします。