見出し画像

2023年を振り返って


慌ただしく過ぎ去って行き、気づいたら大晦日のようなそんな感じでした。

この1年何かしたかなぁと考えてみたところ資格のパワーアップを開始したこと。インプットは少しですができました。

子育ての方は、相変わらず余裕なんてなく一喜一憂する日々です。ただその中でも、子供の良いところを見つけられたり自分としては良しとしてます。

来年は、自分のことでいうとアウトプットを増やしたいなぁと思ってます。

子育ては、子供の環境が変わったりがあるのでサポートできたらなぁと。

無理せず、朗らかに…。

とは言いつつ、なかなか朗らかにはできてますが気持ちだけは(笑)

またこちらにも思った事をアップできたらいいなぁと思ってます。


2023年ありがとうございました。
2024年よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?