見出し画像

毎朝の格闘

この所、朝が大変忙しく仕事に行く前に体力なくなります😭

毎朝、ご機嫌が悪くなる次男くん。

今日は、好きな洋服じゃなかった。
洋服探したけど自分の思うものがなかった。

子供は毎年成長するので、お気に入りでも次の年着れなくなることなんてよくある事です。

今は、私が子供たちの洋服を用意してるのですが、そろそろ自分で好きなもの選んだ方が良さそうだなぁと!

明日からは、寝る前に自分で明日着る服用意して寝ようねって思ったけど…

明日は、体操服の日でした(笑)

選ばなくていい!決まってるから(笑)

朝、イラっとしたけど成長なのかなぁと思うと嬉しいような寂しいような…

こだわりが強く個性的なパープルキャラだからしかたないか!

自分のキャラ知りたい人いたら、お知らせ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?