【空間再現ディスプレイとか】ソニーストア名古屋で気になったもの@2023年1月

というわけで、この記事の続きです。

というわけで、視聴体験の後、ソニーストア名古屋をぶらぶら色々とみてみました。

個人的に一番気になったのはこれ。

空間再現ディスプレイ!

マジで小さいジオラマがあって、その中でフィギュアが踊っているように見えるんですよ。

思わず「すげえ」と足を止めました。

あとユニティちゃん可愛いよユニティちゃん。

後ろから日差しがかなり強めに差し込んでいて、カメラの位置認識がうまく働いてないみたいで、ちょっとうまく動かなかったんですが、立ち位置を変えると、変えた位置に応じて見える内容を変わります。

凄すぎる。

ただ、横のPCが定期的に爆音を発していたので、やっぱり負荷は高そうだな〜と思いました。

他に気になったものといえば、やっぱり、ゲーミングディスプレイのINZONE M9でしょうか。

実際に表示品質は見た感じ、画質は割と好みだなーと思いました。

うちにある、フィリップスの32インチ4Kと比べると、表示品質の差が歴然でつらい。

INNOCNなら、もう少し安く4K144Hzでしかも1052分割のミニLEDだったりするディスプレイが買えるわけですが!!

INNOCNもそうだけど、32インチ4K欲しいなという気もします。
INNOCNのほうは出るらしいですが!!

あとやっぱりこのスタンドのカタチはイマイチなのでは……?と思わざるを得ないです。

後ろへの出っ張りがヤバい。

あとは、今度出る「Float Run」の音も聞いてきました。これです。

実際に聞いてみると、骨伝導よりもかなり自然な音に聞こえるのはいいなと思いました。

音漏れは骨伝導と大して変わらない——というか、骨伝導より漏れないと感じましたが、店内と静かな場所では当然変わってきます。
仕組み的にちょっと骨伝導よりは気をつけた方がいい気もします。

骨伝導も結構音漏れするしねw

正直音楽聴くなら骨伝導よりこっちかな、と思います。

……と。こんなところですかねー。

書いてみたらいいものの、自分でもなんだこれってなってます。わざわざ書いた意味ある?ないな、うん。いつもか。

で。
最後に原神に戻るんですが

こういう等身大パネルって置き場所ないのわかってても割と欲しくない?

最後までどうでもいいことでしたーそれでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?