エネルギーを吸い取らないで~。

朝から買い物に行ったら
ヤバいことになった。

近くのスーパーに出かけた。

すると・・・。

朝から混んでいる。

野菜や果物を見ていたら・・・。

体が重くなって来た。

これはヤバいぞ・・・。

なんて思っていたら、
ものすごく疲れて来た。

フラフラする・・。

最後は頭が痛くなった。

ヤバい・・・。

このままでは倒れてしまう。

これまで買い物に行って、疲れたり、
気分が悪くなることはあった。

しかし・・・。

今回は、凄かった。

思わず・・・。

エネルギーを
吸い取るのをやめろ~~~!

心の中で叫んでしまう。

避難しなきゃ・・・。

寄ってたかってエネルギーを吸い取っている。

店を出てから
10分くらいで気分がよくなった。

こんな事がいつまで続くんだろう。

人混みに入ると、
エネルギーを吸われ疲弊する。

これじゃ、買い物もいけない・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?