見出し画像

ついに…50歳になりました!

先日、誕生日を迎えました。

そう、遂に50歳になりました。

以前より50歳を強く意識して、目標なども立てに立てまくっていたので誕生日はさぞや感慨深い1日になるのではと思っていましたが、

全く50の実感が湧かぬまま過ぎていってしまいました。

当日は、夫と共に近鉄特急しまかぜに乗って伊勢神宮へ。

前日までバタバタとしていたので、事前の手配ミスが発覚したりどうなることかと思いましたが、無事参拝も済ませ、一泊二日の旅を楽しむことが出来ました。

とか書いてみると、充実した誕生日を迎えたようにも感じますね!

実際は自分で組んだ予定を無事遂行出来るかに意識がいってしまって、なんだかあっという間にすぎてしまった。。という感じです。

ま、何も変わらない日々を過ごせていることが幸せなのかもしれませんね!

50歳になって改めて思ったことは、49歳の自分と特に変化なし!

でも、50の字面の重みは確かに感じる。

これからは、その重みと共に歩んでまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?