見出し画像

50歳までにしておきたいこと

50歳までにしておきたいこと。

私にとってはややハードルが高い目標。

そう言ったことは、口に出して友達に言うでもなく、夫に言うでもなく、、

手帳にしたためておりました。(手帳活大好き)

そして、その1つを達成しました。

私、遂に行政書士になりました。

以前に試験は合格していたものの開業は様々な理由で諦めていましたが、

人生は一度きり、挑戦してみようと思い立ち、その勢いで開業までもっていきました。

いつもなんだかんだと言い訳をしつつ前に進めない私にしては上出来。

褒めてあげたい。(自画自賛…)

noteで行政書士の業務などを書く予定は今のところありませんが、

目標に掲げていた一つを達成出来た記念にここへ記しておきます。

これからまた新たな挑戦へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?