見出し画像

またダイエットです

こんにちは。ももやんです。

数ヶ月前、私は必要にかられてダイエットに励んでおりました。

そして、期限までに一定の成果は出たと思うのですが、、

そこから安心してしまいリバウンド。

薄々気づいてはいたけれど、この間友人が不意に撮った写真に信じられない姿の自分が写っており現実を突きつけられる。。

本来夏は食欲も減退して痩せやすい季節(暑さ苦手)なのですけどね。

あまりの暑さのおかげで冷房のお世話になっているので冷たいものも温かい物も美味しくいただけちゃう。

そして、無理しちゃいけないでしょと言い訳して運動もしない。

これではリバウンドしてしまいますよね。

どちらにしても、ここ最近過食気味なので食事量は減らしたい。

それから、前にも書いたかもしれませんが、牛乳大好き人間なので飲む量を控えなければ。

後は間食ですね。隙あらばおやつ棚を開けるのやめたい。。

と、書き出してみると、やっぱりかなり暴飲暴食してますね。。

取り敢えず、間食はちょっと考えがあるので、上手く習慣化すればここにも書いてみようかなと考えております。

頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?