見出し画像

セットアップ紹介:第四回目

どうも日蒼天です。今日もセットアップ紹介していきます。今回紹介するセットアップは2022年8月8日に行われたM3C対ACEの試合、18ラウンド目のセットです。
以下URL
VCT Last Chance Qualifier EMEA - Knockouts - Day 1 - Twitch

パラボラに対するセットです。私のパラボラのコントロールのイメージはフォールトラインを写真のように入れ、ネオンでスタンをいれ突っ込むというものでした。

しかし今回はブリーチがいないのでナイフとモロトフ、ホウントで代用していました。フラクチャーのネオンは強いですね。Bでは傾斜に沿った壁を建てられたり、スタンも角に沿っていい感じに入れれるところが多かったりします。Aの壁はチームによって結構違う気がします。また機会があればネオンの解説的なこともやれたらなと思います。記事はこれにて終わりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?