見出し画像

爆発しそうだから


自転車をかっ飛ばして近所のデニーズで一人飯。

先週からずっとお鍋やお粥炊いて、ひたすら子供達の看病。
私自身、コロナ風邪で二週間の苦しみ明け
ムー美→インフルB
ゴジ太→胃腸炎
同日の発症から始まり、ムー美のインフルが落ちた頃にゴジ太がインフルB
ゴジ太はかなりの高熱にも関わらず『俺は解熱剤なしで治す』とか言ってなかなか病院に行かず。
今朝は一時間置きに汗をかき、全ての着替え。
洗濯が間に合わず私の服や夫の肌着まで使い、、、
『肺炎になれば即入院だからね。』と私の言葉に観念し解熱剤を飲んで病院受診。
発熱から48時間過ぎた、、、
医師から『発熱から3日目だからね、意味ないかもしれないけど薬出すね』と言われた。
薬を飲んで安心したのか、咳は出るけど良い調子。
元気になるのは良いが息子、調子に乗りやがる。
そして今日からやっと本調子の娘が『今日の夕飯は鍋かー。はぁー。』とため息。

ブチってなんか切れたぞ。。。

ちょうど良いタイミングで夫が帰宅
『夕飯も風呂も準備出来てます!
私、爆発寸前のため、出発します‼️』






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?