バカラ攻略の資金管理

今回の資金管理はよく前回の資金管理と共によく使う方法です。
そして5月に実際にやって負け無しでした。
そして今までのベット履歴での検証もしました。
今までの最高連敗は21連敗なのですがそれでも耐えれることがわかりました。
この21連敗の時はマーチンばかりしている時だったので途中で資金半分以上無くなり掛け金減らしても連敗し続けてかなりの資金を減らしてしまいました。
3パターンを使っていたのですが5月は過去のベット履歴から自分に使いやすいパターンを見つけてやってみてうまくいきました。
5月の最高連敗は12連敗でしたがうまく乗り越えれました。
12連敗でもドローダウン100単位くらいで収まりました。
マーチンだと終了しますよね。
勝率20%から30%でも耐えれるような資金管理です。

【どのような資金管理か?】
10円から100円くらいからでスタートできます。
ルーレットやバカラやFXなどの50%の確率のゲームに使います。
私は5年くらいFXで使っています。

【必ず勝てるのか?】
ギャンブルなので必ずではありません。
余程運が悪ければ負けることもあると思います。
資金と相談しながらベット額を決めなければいけません。
私は資金に対してなるべく少ないベットでやります。

資金が20000円30000円の場合は10円単位からできるルーレットで増やします。


この資金管理を自分にあったやり方に変えてみたりして使って頂ければと思います。
自分は何連敗が多いか?
資金がどれくらいあるのか?
もっと速く稼げるように変えてみようとかもできると思います。
気になれば読んでみてください。


ここから先は

1,547字

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?