バカラはコツコツ

こんにちは。
7月も終わりですね。
資格取得の勉強の為7月はバカラに時間が取れませんでした。
15戦14勝1負(損切り)
時間も1日10分から15分くらいしかしてません。2分くらいのときもありました。
2500円勝ちを14回で35000円
5000円負けが1回
30000円プラスで7月は終わりです。
バカラはコツコツ継続することです。
バカラは少なくても利益がある時にやめること。
損切りしたら頭からバカラを除外して気にせずに次の日に再スタートすること。
1日2000円や3000円利確することはそんなに難しいことではありません。
利益をたくさん出そうと考えないことが大事です。
1日3000円利益出してやめて6000円マイナスになった日はもうやめてしまう。
このくらいを継続すれば利益は積み重ねられると思います。
すぐに取り返そうとしないこと!
これだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?