見出し画像

5.どういう風にみえてる?

自分の見え方

高校卒業以来全く連絡とってなかった親友から連絡が来た、
わたしがインスタのストーリーにあげてた場所にいたよっていう報告だった、
わたしがその連絡に対して 会いたかった!って言ったら
男といるから嫌がるかなと
って言われた、

そんなことないのに!笑
わたしが返信して
次いたらいうわーって来た、

分かんないけど親友が男といてわたしは全然嫌じゃないのに何を気を遣っているのかいろんなこと考えちゃってもやもやした、

悪気はないんだろうけど

なんか変わったねって送ろうとして打ったけど結局送れず

自分が想像してた相手と変わったことを裏切られたとかなんか変わったねなんて言っちゃいけないよな、それがその人の素なんだから。
今は合わない人でも合う時に会ってたと思えばもう合わなくなってもいいのかな、

私は合ってた時のまま大学生になっても親友として会いたかった
好きな友達には重くなりがちです、

今日はここまで

恋愛の話よりも大事なことだと感じたので書きました
結局友達ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?