見出し画像

ノートのあれこれ

GW明け初日は雨です☔
学校嫌い、雨嫌いの息子くん、今日は頑張って(お昼から)登校しました😊

息子くんが帰ってくる前に、掃除、読書、勉強と一通り済ませ、Amazonを見ていたら、こんなノートを見つけました。

読書ノート!?
読んだ本を記録できるノートがあるんですね!
しかも、ムーミン✨
100冊書き込めるようです…テンション上がる⤴️

他にも何かあるかなって見てたら…
テンション上がるものいくつか見つけました👀✨

…どれも欲しい~。
ノート好きにはたまらないっ。
備忘録的にも、記念的にも、これは便利ですよね!

旅行好きな方にはこういうのも良いかも♪

こんなノートもそそられる…魔導書みたい😊


こういうのをきっかけに、映画観にいこうかなとか、興味の範囲が広がるのも良いかもしれない🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?