見出し画像

芸能人の裏アカウントの夢

ゆずの北川さん、かなりのアニメオタクということで、それについて熱く語っている裏アカウントがあるという噂が。
これじゃないか?というアカウントがあり、まだフォロワー数が4人とか。
中身は数時間おきにアニメグッズについて発信している。
本当に北川さんなのかなー?と思いつつテレビをつけると、バラエティ番組で、
これが北川さんの裏アカウントだ!
というコーナーがあり、IDが晒される。
その瞬間4人だったフォロワー数が4万人に。
テレビって恐ろしい・・・と思って目覚めた夢でした。
普段裏アカウントとか別に意識しないのに・・・脳裏で実は気になっているのかな・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?