見出し画像

寝ている時にみた夢をひたすら投稿します。

初めまして。
シャチークと申します。
今日から自分が寝ている時にみた夢を、みた日に書いていきたいと思います。
一昨日にみた夢は、起きた時にどんでん返しの映画を観た感覚になったのですが、メモしなかったので忘れてしまいました・・・。
そんなせっかくの壮大(?)な夢を忘れない為にも、書いていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ちなみに昨日見た夢は、50巻までしかワンピースを読んでいない僕が、ジャンプで最新話を読んだ夢をみました。

チョッパーがルフィをかばってやられるというシーンでして、あまり覚えていないのですが、泣ける感じの内容で、ワンピースはやっぱり読まないと!と、51巻から大人買いしていました。

・・・今回は初回ということで、10年前ぐらいにみて印象深くて覚えている夢を会話形式で1つ。

「仕事先の先輩からの告白。」の、夢。

先輩「シャチークくん、ちょっと。」

僕「はい?」

会議室に呼ばれる僕。

先輩「あのな・・・俺ズラやねん。」

僕「えっ!?」

先輩「ちょっと見てくれるか?」

僕「あ、はい、いいですけど。。」

先輩が、もみあげをおもむろに掴んで…

ビリっビリっ

先輩「ほらな?」

僕「えっ!そこ!?!」

先輩「(^ ^)」

・・・マジックテープみたいに剥がしたシーンが衝撃で、今でも音と映像を鮮明に覚えています。。

夢なのでストーリーがしっかりあったり無かったりしますが、ありのままで書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?