見出し画像

友人の弟軍団との争いの夢。

三人兄弟の長男と知り合いの僕。
その弟二人がやっかいで、いらないことばかりしてくる。
お兄ちゃんに言いつけるぞ!!
と、連絡をいれようと携帯を取り出し電話帳でその長男の電話番号を探すが、出てこない。
というより、電話帳がGoogleマップみたいになっていて、住所を入れて検索という謎の仕様に変わっていて、
なんでこんなときに・・・
と、イライラ。
煽ってくる弟達に対してイライラがピークに達したところで、場面が変わり、コブクロと待ち合わせをしていて、黒田さんが到着したものの、見た目があきらかに黒田さんじゃない。
誰!?とは言えず、会話を合わせる。
そんな中、目が覚めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?