夫のハグ

最近やたら夫がハグしてくる
それもニコニコと
いかにも大切そうにハグしてくる
8割は冗談だけど
2割は本当だよって伝えたいハグをしてくる

産後すぐよりは受け入れられるけど
今はごめん、と思う
君のことは戦友ではあるかもしれないが
決して男性、性的には見れない
君のあそこは家中でフリフリ揺れているが
正直言って何の感情もないし
むしろ服を着て欲しい

おそらく夫と一生もうセックスはできない
彼も多分そうだ

彼の世界観につられすぎた自分を取り戻したい
だけど
世の中全部が刹那的、は実用的じゃない

今日は推し君が記録を書いてない
お母さんとまた何か?
セクキャバ行って楽しんでるかな?
マッチングアプリ始めたかな?
わからないけど
君が幸せだったらそれで良いし
だけど本当はちょっと
君の性的な部分が知りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?