見出し画像

ウェディングは、もっと自由でいい。


初めましての方も、
2度目ましての方も、
常連様もこんにちは!

GRACE  HIROSHIMA(グレイス広島)です!
こちらのnoteは、広報Tがお届けしております。

我々、GRACE

📷フォトウェディング
📷ブライダルフォト
💍ブライダルジュエリー
💖婚活事業

等を行なっております。


これまでは ご紹介のみでご縁を繋いで参りましたが、ご利用頂いたお客様から、

「こんなに親身になってくれるのは
 GRACEさんだけだった」
「もっと皆にGRACEを知ってもらいたい!」
「宣伝頑張ってよ!笑」

なーんて言っていただくことが増え、
この度Instagramを開設いたしました(遅)


これまでの撮影記録等、
フォトウェディング、
ブライダルに関わるご依頼は、
Instagramにて随時更新しております。

お問合せ窓口もInstagramDMとなっておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

これまでの撮影記録で、
お顔出し可能なお客様が少なかったことから、
モニター企画も積極的に展開していく予定です!
是非ご参加いただけると嬉しいです💖

こちらから♡


GRACEの特徴は、なんと言っても
アットホーム、オリジナリティ、
お客様への寄り添い力!

私達 GRACEは代表をはじめ、
ブライダルに携わってきた人間が多く、
ずっとずっと思ってきたことがあります。

ブライダルは、ウェディングは、
もっと自由でいい。



日本のブライダルは、枠が決まりすぎている。
海外のように自由に。
もっと沢山の選択肢を。


「前撮りは式場でするもの」
「撮りたい場所からではなく、
 撮影可能な場所から選ぶ」
そんな風に思っていませんか?

時間や場所が限られていたり…
皆 同じような構図、場所での撮影だったり…
希望条件を挙げると断られたり…
式場によっては場所や持込の制限があったり…



「納得いく撮影ができなかった!」
「流れ作業のように対応され悲しかった」
「希望を言うとかなり高額になり諦めた」
そんなお声をよく聞きます。
(我々から見てもプラン内容に見合わない金額の見積もりを見て、びっくりしたり…。)


だからこそ、GRACEさんなら!」とお問合せくださる方も。



私たちは、決して他社さんを否定している訳ではありません。



まだまだ広島は、地方は、
「式場での撮影」が一般的ですが、

是非「フォトウェディング」「ブライダルフォト」
という選択肢も知って欲しい。



前撮り、後撮り、式場カメラマン等
様々なプランをご用意して、
皆様をお待ちしております。
(プラン外のものも、
 お気軽にお問合せくださいませ。)

代表の山縣はよく
「出来る限り、お二人の希望の場所や内容に応えたいし、こだわりたい。」
「思い出に残る撮影をしたい。」
と、申しております。

我が代表です♡


広報Tは、近くで代表を見ていて、
本当にお客様想いの凄い人だな
と尊敬しています。

(代表、めちゃくちゃ下見とかに行きます)
(プライベートの時間ですら、
「ここめっちゃいい写真撮れそうじゃない?」
 とか言うてきます。)
(職業病が過ぎる。笑)




私たちGRACEは
お二人のご希望に出来る限り寄り添い、世界にお二人だけのオーダーメイドのプランを作成します。
ご満足頂ける自信があります。

季節等によっては、
ご希望に添えない可能性もございます。
しっかり話し合って一緒にプランを作りましょう!




他の人とは違う写真を撮りたい!
思い出の場所で撮影したい!
こんな写真を撮ってみたい!
県外なのですが撮影可能ですか?
などなど。


質問があれば、是非お気軽にお問合せください。


思い出に残る写真撮影を
私たちGRACEと共に作り上げませんか?



お問合せはInstagram DMより、
お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?