見出し画像

世界でいちばんかわいいのは君と私だよね?

君と私が世界でいちばんかわいいんだよね
お互いがお互いだいすきでだいすきでたまらないんだよね
君は私にリアルで好きっては言ってこないけど伝わるよ。だって君私のことしか見てないでしょ!
いつだって私のことで頭いっぱいなんだもんね!かわいいね
私も恥ずかしくて君にリアルで好きなんて言えない。でも君の隣だけは誰にも譲れないから君のそばからは絶対離れない。授業中でも君の事を常に考えて君を見ている。
お互いなんにも喋れないくせにずっとくっついているのは周りから見たらおかしいよね。
でも、それはお互い恥ずかしくて声が出ないの。
君の隣になんて何年もいたのにおかしい話だよね。毎日毎日君への好きが更新されるんだよね。
周りから見たら気まずい空間だなーってなるかもだけど、私と君にとっては全然気まずくないもんね。言葉なんて必要ないよね。だって私は君に私の全部をあげた。君は私に君の全部をくれた。私、君の事なら誰よりも知ってる自信あるよ。だって誰よりも君のことが好きでずっと隣にいたんだもん。ネットだって君のアカウントをチェックするために始めたし数分おきに君のアカウントの更新をチェックしてる。かわいいでしょ。
でも君も私のアカウントチェックしてくれてるよね。毎日欠かさず。だって君のいいね欄と私のいいね欄そっくりなんだもん!!そんなかわいいこと本当にあるんだね。やっぱ私と君は運命なんだね。お互いがお互いを求めていて、一人ぼっちになんて考えられなくてそうなってしまったらきっ死んじゃうんだよね。全部君とお揃いがいいの私。君と命日も同じがいいな。そうすれば最後の君の記憶は永遠に私!そうきまってるの。だって私たち運命だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?