見出し画像

女の子のかわいい魔法

私が世界で一番かわいいって思ってる自分に酔って
かわいくなるために努力してる自分が誰よりもかわいい
怒られて泣いている自分がかわいくて
君が好きな人に嫉妬してる自分がかわいい
今の私がめっちゃかわいい
かわいいは魔法だから私の私にしか出せない魔法君にかけてあげる
その魔法はね
私しか見えなくなる魔法だよ
どう?かわいい魔法でしょきみにこの魔法をかけるためにいっぱいかわいいことしてきたんだからね
私のことしか見えなくなって私のことで頭がいっぱいな君もかわいいね
私のことすきすきになってね
私の全てが詰まった魔法。君の魔法がほしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?