見出し画像

君からの甘い嘘、大好き

君とセットになりたくて、努力してもどうしても君には追いつけなくて。どんどん君は可愛くなって行くね。

デブで顔も全然可愛くない馬鹿な私に君は「いちばんだいすき」と言ってきた。その言葉は私を馬鹿にしている嘘かもしれない。だけど君からその言葉を聞いた時君にはわからないかもだけどそんなこと考えてる余裕もないくらい嬉しくて嬉しくて幸せだった。本当に私のことがすきって思ってくれてるのだと思った。だけど君はすぐに誰かにいちばんをあげたり好きをあげたりする。私が君に思ってる好きと君が私に言った好きは同じ発音で同じ文字だけど大きさが違かったんだね。そんな悲しいことに気づいてもやっぱり君からの好きは本当は私と同じ好きだと信じて待っている自分がいる。私には君しか居ないんだよ。私にだけ特別に君の全てをー。君が大好きーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?