見出し画像

奈良クラブ対AC長野パルセイロ戦

今日は奈良クラブの試合に行ってきました

自分の仕事はシフト制で土日が必ず休みとは限らないのですが、先週今週とたまたま二週続けて奈良クラブのホームゲームの日に休みになっていたので観に行くことが出来ました

寒くて風が強かったですが晴れてたのが何よりです(晴れてないと風の日は体感の寒さが増すので)

☆試合前のイベントについて

今日のスタグルはパン屋さんがズラリと勢揃いされてました

パン屋さんで500円以上×3店舗で購入するとお皿の当たる企画もありました

自分は色んなお店で一個づつ気になるものを購入しましたがどれも美味しかったです

こういう感じのパンが勢揃いで(ラスクとかクッキーとかもありました)
こういう感じのテーブルで食べました
テーブル自体は小ぶりですが正方形なのでそこそこの人数のグループでも使いやすい感じです

後は今お怪我をされている酒井達磨選手への寄せ書きを書くコーナーがあったので書かせて頂きました

あせらずにしっかり治してベストなコンディションを取り戻して頂けるように願うばかりです


☆試合について

今日の試合は初スタメンの選手が複数いて、どんな感じになるのか味方側にいても予想出来なかっです
結果としてはマルク・ヴィド選手のすごいセーブなど予想を上回る内容でしたが、その分最後の最後で追いつかれてしまったのはショックが大きかったです

追いつかれた瞬間、自分の周りのサポーターの方々もショックからかチャントをピタッと止めてしまわれましたがコールリーダーさん(だと思われる方)がサッと次のチャントをお歌いになったため直ぐに沈黙は解除されてました

残念ながら追いつかれたまま試合終了となりました

内容が悪いわけではないので、これからドンドン調子を上げて勝ちまくる事も充分あり得るんじゃないかなと思います

近いうちにまた観に行くと思います
奈良クラブの試合は現地で観ると面白さが増すので(まあだいたいどこのチームも現地観戦が面白いですが特に奈良クラブはそれが顕著)

お相手のAC長野パルセイロのサポーターの方々です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?