見出し画像

日経ヴェリタス

朝の通勤時、会長から携帯電話へ連絡が入りました。
駅の改札前にあるコンビニで、新聞『日経ヴェリタス』を買って来てくれ、と。
コンビニの外へ置かれたラックには、新聞が幾つも並んでいました。
しゃがんで確認しましたが、見当たりません。
店員に聞いたら「入口前のところに無ければ、売り切れですね」と言われました。
出社後、会長から詳しく話を聞くと、毎週日曜日に発売される新聞で、この近辺ではそのコンビニしか売ってないとの事。
ネットでも調べてみました。
主要な駅の売店なら売ってるようです。
帰りがけに地元の駅で売店を覗いてみました。
ありませんでした。
地元の駅は、主要じゃないようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?