見出し画像

自己紹介

どうも、ポ杉です。

いくつか挙げてきましたが、私についての
自己紹介をあまりしていなかったので、
少しまとめたいと思います。

★プロフィール
【名前】:ポ杉
このシュールな名前は、
ポ」エム+私の名前にある「」を組み合わせたもの。
⇒高校生の頃から、
ポエムやマジック、謎かけ、等々 
色々友人の前で披露したりして
その時に、この名前を使っていました。(笑)
なんか楽しかったです。

【年齢】:23歳
【性別】:女
【出身】:関西


【性格】気遣い/好奇心旺盛/適当
【好きなこと】舞台鑑賞、映画鑑賞、お笑い 等々
とにかく感情が変化する瞬間は、とても好きです!!!
【お笑い】M-1は何度も観てます。
特に2019年のミルクボーイが優勝した会は、私自身、頑張ろう!と思える活力にもなり繰り返し見ています。(昨年の錦鯉も感動しました泣)
個人的にはミキのネタが好きでよく劇場に見に行きます。
(特にセロリっていう漫才が好き!)
【好きな食べ物】お寿司、貝類 お酒が好きなのでお酒に合うもの
全般が好きです。
【エンタメが好きな理由】幼少期から、様々なダンスをして舞台に立った経験からです。
特にクラシックバレエを10年以上経験し、みんなで1つの舞台を作り上げていく過程、それを発表し、楽しかった!という声をもらう事に楽しさを感じていました。
この経験から何かを表現し、誰かの感情を変えたい!ということに固執しているのだと思います。
学生時代は某テーマパークのオーディションを受けダンスを踊ったり、CM作成をしてみたり…と。
好きなことにどっぷり浸かっていました。
自身も様々なエンターテインメントによって沢山の感情を得ました。
日々に変化が欲しい時、疲れた時、現実逃避したい時、様々な場面でいつも助けてくれます。
【価値観】
様々な国の留学生と交流していた経験があります。
多様な文化、性格、価値観、、こういった違いは個性であり自身に偏った価値観もあったと気づいた大きな経験でした。
自分自身の目で見て感じたことや事実を、
自分の一つの価値観として定着させることを意識しています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たまに私自身の事を挟みながら
日々感じた事、そこから派生して思いついたことなど幅広く更新していこうと思います。
これからも、見ていただけると嬉しいです。

最後まで、お読みいただきありがとうございました!





#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?